2010.04.29.Thu

復活!!したよ=

又、こめじゃんじゃん待って松・

今日、ひみつの嵐ちゃんの日

見終わったら、もちコメね!!v
2010.05.02.Sun

嵐にしやがれ!!

第2回★見た??・

志村 けん(様)さぁ、キャラ☆楽しィよねww超-うける・

しかも、そのキャラを嵐memberが真似してさぁ・

リーダーめっさあってる- 笑.

けど、相葉ちゃんさぁ、メイクけっこう下手やった(図星☆)

じゃ、コメ待って松潤
ぁっちっちぃ-

それにしても、今日ゎめっさ暑い

ぁ、昨日ゎね、伊都文化会館でぁった

第一回 糸島市吹奏楽祭


に出たとってwwww!!

しかも、今年から 糸島市に変わった件、ぅち等の代が、記念すべき


第1回




を飾ったゎけww(自慢じゃないけど・)


曲ゎ、八木節と、嵐-Happinessを吹いたょ!

うち等の吹部ゎ、大半が

嵐FAN



やけん、曲が決めゃスかった・

うちも、一応部長やけ、色々とぉ忙しで…笑・

H/K
皆、ゴールデンゎ何しよ-と??

うちゎ、塾の宿題がいっぱいで…忙

しかも、今日から、パパとsister2人ゎお婆ちゃん家に行ってる…いいなぁ

この頃、外出ないから服変えなぁぃ…

ジャア!!


相葉ぃばぁぃ!!
ぉっはょ-

今日もみさ☆ゎ元気です・

ぅちね~、英進館行きょぉんよ!

で、今ぎりTSゃけん、GWの宿題多すぎる

㊥3の勉強って、はじめゎ簡単やけど、ややこしいよね・

みんなゎ、何高行くと??

コメ期待

してるぅ>>

今日ゎ、友ラチとご飯食べ行くのぉ

ほなね-
2010.05.08.Sat

今日ゎ、嵐の日$$-

ゃったねww

今日のゲストゎ誰かな??

楽しみゃね!!

見終ゎったら☆☆だょね笑.

ぁ、追記ゎコメ返ね!!!”

Copyright © オワリはじまり. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

